プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア
900132f895af64d0b78f33b85badd9d3.jpg

来る3月17日(土)、これまた富山県こってりのお笑いライブがございます

土曜日の夕方なんていい時間帯じゃないですかぁ

お笑いライブ、まぁよく言わせてもらえば富山寄席ですよ

それを観て楽しんだあとは、

富山の街へ飲みに行く

かぁ~~これで予定が一つ出来たじゃないですかぁ

富山県の人は出不精でイカン
(まぁ、かく言う私もそうですが

まだ寒いですが、雪も溶けてきたことですし、

予定を作って外へ出ましょう

僕ら「だら~ず」も出ますよ~

時間的に僕はお店に戻らなくてはいけないので、

多分出番は最初のところだと思います

特に「僕ら富山お笑いを知らない、または観たことない方々」に

観に来て欲しいものです

といっても、僕のブログを見てるということは

見たり知ったりしてる人達ばかりですよね

オラ、アホやわ

あ、画像は牧内さんのサイトからコピペさせてもらいました

ソ~リ~
2012/02/29(水) 15:04 | コメント:2 |
お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR