プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア
朝までに70cmつもります

そんなことを言われたらいよいよ本気で立ち向かわなければならない

そう思ったわけですよ

思えば左遷された日はひどかった

僕はなんとか自分の駐車場だけは停めれるようにと除雪を怠らず死守してきたのです。

そりゃ確かに現在の位置の方がその日の一番最後に駐車場に入ってくる僕としては停め易いですよ

でもね、今まで除雪してなかった場所の圧雪ときたらそりゃもう

「スッコンコン」もいいところです

角スコ(角の四角いスコップのことね)が折れそうになるんだから

もう奴しかいない…と思ったのです

そう、これだ~ワンツースリー

つるはし

「つるはし」の出番ですよ~

勇んつけてカーマへ

それで、ちょっとビックリしたんですよ

つるはしって持ち手の棒とあの殺傷能力の高いヘッドトップの部分て

別々に売ってるんですね

知らんかったわ~

まぁ、確かに生涯でつるはしを何回も買うなんてことはないですからね~
(あぶない!あぶない!

で、吟味ですよ

「2.5kは破壊力ありそうやけど重いかなぁ…」とか

「1kで充分かなぁ…」と悩むわけです

結局1kにしたのですが、駐車場の圧雪ごとき1kで充分でございました

いや~、すっきりしたわ~

しかし、これクルマに積んでおいて職質されたら、

「君ぃ、これは何に使うのかねぇ?

と聞かれそうだな…
2012/01/31(火) 17:07 | コメント:2 |
お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR