プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア
松本人志の『MHK』を毎週録画にしてあるのですが、

この番組、月一らしく、他の番組が釣れて来る

だけど、その番組達がおもしろい

女性を主役にしたコントばっかりやってる『祝女』もなかなか面白いし

今回もなんか変な番組が録れてた

『野田ともうします。』とかなんとかいう訳分からんドラマだ

comic39100_l.jpg

写真が野田さんです

ちょっとダサ子ですが我が道タイプで行動にブレがありません

ミタさんの次は野田さんかぁ…

この野田さんの画像を探すとおのずと野田総理の写真ばっかり出てくるわけで…

原作は漫画のようです。

51eqzuZvdKL__SL500_AA300_.jpg

しかしながら、意味はわかりませんが、僕はこの番組に変なオシャレさを感じました

登場人物も変わったのが多くておかしいのです

E9878EE381A0E381A8E794B3E38197E381BEE38199E79BB8E996A2E59BB3_convert_20111227122249.jpg

重松さんという野田さんの友人がほとんど喋らない

昆布みたいのをくわえてチロチロやったりしてるのがまたおかしい

なんにも考えないで見るには丁度いいドラマです

正月はお笑いいっぱい入るから録画番組消しておかないとね
2011/12/27(火) 12:52 | コメント:0 |
お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR