プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア
アルビス(地元スーパーね)に鶏のハラミたるものが売っている。

食感が真にやらしい

それがこれだぁ、ワン・ツー・スリー

(おい!おい!なんやらの番組みたいやぞ!!)

鶏ハラミ生P

鶏だけに値段も手ごろでアテにするには最高なのだ。

炒めたらこうなる

鶏ハラミ焼き状態

調べたところ、ハラミとは横隔膜だそうだ

横隔膜っていわれてもねぇ

鶏一羽、バラしたこと無いからナーンわからんちゃ

なんかねぇ、袋状になってて最初は胃袋かと思ってたくらい

コリコリしてホンマに美味いわぁ

「美味い、美味い、マグロ美味い」って猫がしゃべり出すぐらい美味い。

で、これを一回家族には内緒で1パックまるまる食べてみたかったのだ

それからBC級グルメついでにこれも僕は美味かった

麒麟辛口

9月は色々お金が出ていきまして

(パチンコ負けたり、車故障したり、プレデターのモノ買い過ぎじゃねぇか?

いよいよ安酒に手を出さなきゃいけなくなってきたんですけど・・

麒麟淡麗より何十円か安くてこの切れ味なら・・

ってかシャープ過ぎてビックリしたわ

しばらくコレやな・・

以上、アルビス米島店からでした~
2010/09/30(木) 17:01 | コメント:0 |
お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR