プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア
10月9日、10日連休します。

久々に新幹線に乗ってきます。

鎌倉方面散歩して、野毛方面で飲む予定です。

年に一回の積立旅行です。

またアップしますね
2016/10/04(火) 02:49 | コメント:0 |
ホットフィールドから大雨で逃げ帰って来ました。

全く見てもいません。

駐車場に停車しただけです。

というわけで今夜は店開けます。

そして明日休みます。

二転三転して申し訳ありません
2016/09/18(日) 14:06 | コメント:0 |
神輿祭り

えびす通りの(一本あっちの通り)神輿祭りで

出店します。

中々、夏は終わらないですね

つきましてはお店で100円チケット11枚綴りを1000円で

販売しております。

ノルマなのでご協力願えないでしょうか?

100円お得なチケットなのです

助けて下さい
2016/09/18(日) 14:02 | コメント:0 |
星空ビアガーデン縮小
桐の木町のど真ん中、桐の木タウンビルの前に

あります、名鉄なんとかって駐車場であります。

こんな所に駐車場あったんやね

知らんだわい~~

「星空ビアガーデン」、素敵なネーミングやね~

そんでも、うちが売るものはモヒートやけどね~~

8月5日(金)、6日(土)18時から23時頃まで。

お店は終わってから営業だね

夏は仕方ないということになっていくだろね~

お時間があれば是非お寄り下さい
2016/07/29(金) 09:19 | コメント:0 |
だライブ縮小

相方さんの芸能活動10周年ライブの告知です

7月18日(月)海の日の祝日、ウィング・ウィング高岡4階

高岡市生涯学習センターホールで行われます

12時半会場、13時開演となっております。

チケットは1枚3000円。

これだけのメンバーですのでお得かと思われます

全席自由でございますので

お早目に席取りなどはお済ませ下さい。

尚、チケットはまだありますし、僕も持ち歩いておりますので

お気軽に声をお掛け下さい

ちなみに、私も出演しますよ

復活だら~ず縮小

ま、常連さんには周知の話ですが、一応ね

この日限りの「だら~ず」復活です

皆さまのお越しをお待ちしておりま~す
2016/06/22(水) 10:42 | コメント:0 |
お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR