プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア
最近、下の毛にすっごい長いのとか真っ直ぐの奴がある

いきなりやらしい話ですみません

僕はてっきり、夏に美容院でもらったオーガニックのトニック剤のせいかと思っていました。

洗髪中の泡が頭から流れ、下に溜まって下に効力を発揮したのかなぁと

(まぁ、この説も全否定できませんけどね

この話をこの前、美容院でしたんですよ

「夏にここでもらったシャンプー添加剤がチン毛に効きました」と

そしたら店主から別の理由が飛び出したのです

「もしかして、育毛剤とか使ってますぅ

「はい。

soukai_4987306057210.jpg
(現在はこの育毛剤でないですけどね)

育毛剤の成分て毛根に効くのはもちろんですが、

どうやら血液に乗って体内に取り込まれるらしいのです

それで体毛が濃くなったりとかすることがあるそうなのです

それが、僕の場合はたまたま、玉々に作用したのか

店主いわく、「そんな人は初めてです」と

みんな言わんだけか、気付いてないだけじゃないのぉ

なんせ和やかな場の雰囲気になりました

男ちゃダラやね~
2012/10/24(水) 15:03 | コメント:2 |
お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR