プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア
最近、カルピス類をよく飲む。

子供か

どうしたんだろね急に

きっかけはこれ

濃いめのカルピス

この少し濃いめが堪らん

子供の頃、瓶のカルピスを割って飲んでいた者にとって

濃いというのはそれだけで贅沢なのだ

でもねぇ乳酸菌飲料だけあって

お通じがとても良い

少なくとも以前のように3日出ないということはなくなった

しかもキレイに出る

そりゃ時にはゲリラになるが…

減った。かなり減った

キムチがいいのかカルピスがいいのか…

多分どっちもだな
2017/05/17(水) 03:15 | コメント:0 |
娘は宝塚を諦めてから

食いに走っている

そんであちこち連れて行けと言われるのですが

今回連れて行かされた店、僕は気に入りました。

ランチで行ったのですが夜も飲めそうなメニューがあるし

(牡蠣のレモンバターなんとかとか)

(生ビール350円とか

とにかくランチの飲み放題スープが美味い

(いやもちろんメインのオムライスとかも最高だよ

1000円で腹いっぱいだ

かたぎり

前からあの木津っていうか佐野っていうか

あるのは知ってたんだけど

きっかけないと行かないし入らないもんねぇ

いや~、とにかく娘にはいい店紹介してもらったわ

彼女はフレンチトーストが食べたくて行ったんですけどね

カタギリさん、また行きたいで~す

今度は夜ね
2017/04/25(火) 03:34 | コメント:0 |
ラム特集

とうとうや

とうとうこんな見出しの雑誌が出て来おったぞ(*≧∪≦)

実際にはまだまだなんやろけどヽ(≧∀≦)ノ

特集組まれるだけでも随分な進歩だと思います(*≧∪≦)

ナインリーブス特集縮小

おまけに「ナインリーブス」の記事まで書いてくれて

他にもラムパンチの作り方などあったので

とりあえずフルーツを漬け込んでみたいと思います(*^_^*)

いや~~、3月の講習が楽しみですな(*´∀`人 ♪

会長にやっと会えるのかな?

去年の6月はノーアポで行ったから会えんかったからね

熱しやすく冷めやすい私ですので

冷めないように末永く行きたいと思います
2017/01/09(月) 10:39 | コメント:0 |
相変わらずモンスターエナジーを飲んで

生きておるのですが、

最近ですねぇ、それのオレンジ色の缶に嵌っておるのです

モンスターカオス

まるでファンタオレンジのようなジュース感

これが、肉体労働後の体には染み渡るのでありますな~

それがですね~、

ファミリーマートとサークルKでしか見ないのですよ

しかも、ファミリーマートはどうも売り切ったら

もう置かないような雰囲気を醸し出している店が多々…

あのポイントカードって恐らく市場動向調査の機能も

付いてると思うんですよ

抗ってみますよ

僕がこのカオスを飲みまくったら増えるのかどうか

最低でもサークルKさんの在庫だけは守りたい

発売当初からあるんだけどねぇ…

なんで今頃嵌ったんだろなぁ…
2016/05/13(金) 10:11 | コメント:2 |
平日ひまひまちゃんで

テレビの入らない店に居ると映画かドラマが欲しくなる

そこで最近嵌ったのが「闇金ウシジマくん」

繧ヲ繧キ繧ク繝枩convert_20141114142948

山田孝之、恐くて、冷静ですごくいいです

これは戒めだね

アホみたいに自分の欲望に走り過ぎてはいけません

というね

あと、身の丈以上のことに投資してはいけません

も含まれてるかな

やたらと「俺はビッグになってやるぜ~~

と叫ぶ若者がよく出て来るのですが

多額の借入(しかも闇金)はいけませんね

いつもケツ拭きは親です

劇中ウシジマくんも言います、

「親ってありがてぇな…」感謝しましょう

このウシジマくんの映画もあるんですが、

その「2」にも出て来る、マキタスポーツさんが最近好きです

繝槭く繧ソ繧ケ繝昴・繝Юconvert_20141114143035

確かオフィス北野所属のピン芸人さんなんですけど、

最近異常にドラマ出演が多いですね~

名脇役の予感がしますよ~~

以上、最近の嵌りものでした~~
2014/11/14(金) 14:56 | コメント:0 |
お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR