プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア
お店を閉めたあと、片付けをしながらDVDを流す

英語の言い回しがかっこよかったり、BGMに酔いしれる

まぁ、プレデターの確率が高いのですが、

タクシードライバーもよくかける。

そんなある夜の流しはこれ

lock.jpg

「ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ」である

「スナッチ」の素になったような作品

男子はこれ系が好きという人が多い

で、途中にバーで飲むシーンが多々入るのですが、

美味そうに、かっこよく、小瓶をラッパ飲みするのですよ

img_1184796_36951254_1_convert_20110804172047.jpg

たまたまこのシーンはグラスで飲んでますけどね

それを見て気取りっ子の僕は

「アカン今夜は小瓶でラッパだ

となってしまうわけです

ザーキー男子には誰にも見られてなくても

「俺、今きまってる

と思える行為や行動、シーンがあると思うのですよ

(僕だけかな、そんなこと思ってるの

小瓶のラッパ

一人手酌

タバコ

ドライブ

etc…

30オーバーぐらいからの男子だけかな、そんなこと思ってるの

バブリー感が残ってる世代の話かもしれないですね

RIMG1268_convert_20110804172143.jpg
2011/08/05(金) 16:47 | コメント:4 |
夜、窓を開けて走るのが好きだ

今夜ぐらい暑かったり、どしゃ降りでは開けないけど
(当たり前や

ある日を境に空気が変わる

季節を感じる瞬間だ

特に夏はいい

ボンチだったころのナイトドライブを思い出す

thumb5_convert_20110623022138.jpg

あの人は元気にしてるのか?

アイツは元気にやってるのか?

あの子は今どうなったんだろ?

色々思い出す

毎年のことだけど、好きな瞬間である

2011/06/23(木) 02:33 | コメント:2 |
お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR