プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア
って言われた

あんまりないことなんだけどね

で、その隣で飲んでた役所の人に、

「僕も思ってたんですよ、マスター、ピンでやるなら

オネエ芸かなっと

なあにいぃぃぃぃぃぃぃ


思いもつかなかった

言われてみれば女っぽいところは無くもない

と言ってもホモやオカマ癖はないですが

娘にも「パパの方がママより女っぽい」と言われる

地図の方向感覚をつかむのに凄く時間が掛かる

つまり方向オンチだと言ったら、

「あなたは女脳なのよ」と言われるし

・・・・・・・・・・

ん~~でもなんか面白そうやなぁ

そのこさ、福山さんもラジオで「主婦雅子」のコーナーやってたしなぁ…

イッコーさん

これではないなぁ

やるとすれば…

螂ウ蟄舌い繝翫・鄂ー_convert_20130605104816

この大久保さんだな
2013/06/05(水) 11:16 | コメント:0 |
この前のお店での会話

「ゾンビ映画はバタリアンが最高だ

お客さん曰く、感染からゾンビになっていく過程が素晴らしいらしい

人それぞれの感動ポイントとは面白いものだ

519miBYWl3L__SL500_AA300_.jpg

まぁ、僕もプレデターが大好きなので人のことは言えません

彼曰く、原因経路がはっきりしていないゾンビ映画は単なるパニック映画でしかなく、
それを踏まえていうと「バイオハザード」の1と、
系統は違うが「アウトブレイク」が良いそうだ

う~ん、いいいいぞ

何がいいか

バーでこういうコアな話になるのがいい

前もガンダムナイトみたいなときもあったなぁ
(僕はガンダムさっぱりなので着いて行けなかったけどね

頃合いのいいのはやっぱり「ワンピース」だな
着いていけるし

でもねぇ、バタリアンも僕あたりはリアルタイムに劇場で見たからねぇ

恐かったですよ~

あの頃はまだ「同時上映」の頃でねぇ

確か「コマンドー」とバタリアンは同時上映やったかなぁ..

ゾンビはなんにせよ、人喰っちゃうから恐いよね~

imageCAWIOI38.jpg

コマンドーにはプレデターに殺されちゃう「マック隊員」が出てたり

昔の映画を今見るとスゴイ人がチョイ役してたりして面白いよね~

あ~~、話尽きないからこのくらいで~
2011/04/23(土) 16:57 | コメント:2 |
お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR