プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア
おんな酒場放浪記という番組をご存じだろうか?

動画をウロウロしていて発見してしまいました

詳しいことは現在調査中なのですが、

BS-TBSの土曜日23時から放送中とのことです

リポーターは3人の女性で回してるみたいですが、

その中の一人、倉本康子さん(モデルらしい)の飲みっぷりが素晴らしい

あれば可能な限り大ジョッキ

細い身体のどこに入っていくのだろうか

あれは見習いたいあやかりたい

いやあ~、すっごいね~~
2013/09/07(土) 11:43 | コメント:2 |
最近ま~た、夜中にケーブルテレビのチャンネルをあちらこちら変えて晩酌してるんですが、

今日の夜中はファミリー劇場(というチャンネル)でやってる

「くノ一忍法帖」やらで目が止まった

この手のヤツはどうせ助平ぇなが多いんやぜ

とか思いながら見ていました。

kunoichi.jpg

大体、俳優・女優が誰ながかさっぱりわからない

そこでやらんなんかというところでやり出すし

ツッコミどころが満載

mannsai.jpg
ややこしや~

詳しくはわからないけど「能登忍」ってまたマイナーな忍者出て来るし

「能登忍法」とか言うとるし

一番参ったのが、くノ一さん達みんな必殺技があるんですけど

どれも股間から出るんですよ

「なんとか地獄ぅぅぅぅ」ってね

kaniawajigoku_convert_20110611115008.png

例えば上のは「蟹泡地獄」

どれもこれも忍や侍なら「避けれるだろ」

というほど遅い技ばかり

「何だうわうわうわうわ~~

こればっかり

いやいや、夜中に笑わしてもらいました

しかしこれは誰を対象に何が言いたい映画なのか

男優、ムキムキやし…
2011/06/11(土) 12:23 | コメント:5 |
相方のルーボー山下さんがこの春からやっている新番組、
「高岡いいですね~宣伝社」(高岡ケーブル)、
これが中々おもしろい

高岡市内の36連合自治会を一つずつ回って
いい所を紹介し番組の最後にCMにするという番組。

相方だということを差し引いてみても
これはおもしろい

husikibeikoku-thumb-200x163-thumb-200x163.jpg

実際、周りでもすこぶる評判がいい
相方さんの才能が花開いて来たかな

ネタに関しても最近は相方さんに任せたほうが一般ウケする
いいものが出て来る気がするなぁ

どうも、オラは頭の中がマニアックで、
どっかでヒネてる部分があるからな~

なんせ、いい番組作ってくだはれ~
期待してますよ~、ホイホイホーイ
2011/04/19(火) 15:54 | コメント:2 |
ボーリングピン

いやいや、参ったね

ひまつぶしにケーブルのモンド21を入れたら、

「マニア解体新書」とかいって山田五郎とマニアの人が熱いトークを繰り広げている

この日のマニアさんは「ボーリングのピンマニア」

笑っちゃったよ

いろんなマニアがいるもんですな~

まぁ、そういうオラも「プレデターオタク」やからあんまり人のこと言えないけどねー

でも、この何かに嵌っちゃうっていうのは一人でも楽しめて、

非常に楽しいのですよ

そこへ理解者や仲間が現れた日にはね~アンタ

とにかくおもしろい番組ですわ

ただ、もう終わってしまった番組らしいんですけどねー

見てない回を見て楽しも~っと
2011/02/25(金) 17:04 | コメント:0 |
クソゲー

ま~た

ま~た、そんな番組やっとる

「クソゲー大決戦」やて~~

こういうタモリ倶楽部的番組、

好きだぜ

いや~~、だからさぁ~~、売れたらさぁ~~、

「ダチョリブレ」とかに出してよ~~

てか、県内芸人でもそんながやりた~いわ・・・

あ、独り言ですよ

独り言・・・
2010/10/17(日) 12:01 | コメント:0 |
お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR