プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア
最近、夜の出勤がハイボールの頃より遅くなって、

19時くらいに家を出てるのですが、土曜の19時からのKNBラジオ、

(全国的にはTBSラジオです)「ジェーン・スーの相談は踊る」

という番組がおもしろい

ガスガスの酒焼けみたいな声の姉さんですが、

言うことがおもしろいのである

何がおもしろいかは、この時間にクルマに居合わせでもしたら

聴いてみて

作詞家、音楽プロデューサー、ラジオパーソナリティ、コラムニスト、作家

なんでもこなすマルチな姉さんだ

写真も見た僕はかわいいと思うけど、

ぽっちゃり嫌いな人はダメかも

デブではないよ、あくまでぽっちゃりです
2015/05/18(月) 16:11 | コメント:2 |
あいかわらずラジオが大好きなんですが、

どこでもFMをダウンロードしてから嵌ってるラジオ局がある

福岡の「LOVE FM」だ

TOKYOFMを踏襲する局が多い中、この曲は独自の番組を展開する

なまりも少なくて非常に聴き易い

曲が多い番組構成も好きだ

それと、AMなんですけどね~

「武田鉄矢 今朝の三枚おろし」

言いたいことをほとんど代弁してくれている、

鉄矢さん、最高です大好きです

朝の楽しみなんですわ~
2013/08/12(月) 16:18 | コメント:0 |
水曜日の夜中、つまり木曜の深夜1時にFMとやまで流れている「扉」という番組、選曲とRIOさん(パーソナリティ?DJ?)の声が夜中にぴったりでついつい寝るのを忘れて聞いてしまう。

ひどい時は家に入ってもラジオをつけ、なんなら電気も暗くしてルービーでも啜ろうかという勢いの番組である。

お昼の田島さん(グレースね)の声と、このRIOさんと日曜午前11時の「ハート・オブ・サンデー」のnonaさんの声はふぐの毒の様に痺れるのだ
2010/05/13(木) 17:14 | コメント:2 |
お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR